ルソンの壺をご覧いただきありがとうございます。

放送で紹介されていた新店は、堺筋本町店すぐ近く
「ディワンチャンド ビル 3階」に、11月1日オープン予定です。

ディワンチャンド ビル 3階
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町1丁目5−14
Google Maphttps://goo.gl/maps/ksC2cvMKDwvQZBew8


利用料は月6,000円(税別)、オプションでロッカーを設置予定です。

ご利用をご検討いただける方は、
オープンに向けての状況をお知らせしますので、
お問い合わせフォームから
「新店を利用したい」とご連絡ください。

実際にオープンしてから本申し込みになりますので、
利用したいと連絡いただいてもキャンセル料などは発生しません。

ヴェロスタ恒例ですが、
ご連絡いただいた先着順で、駐輪位置をお選びいただきます。


お問い合わせフォームはこちら
https://velo-st.com/contact


スタンドは、閉店した「本町店」と同じタイプです。


まだ、工事前ですので、特定の曜日のみ利用したい、サイクルロッカーを設置してほしいなど
個々の要望がございましたら同じくお問い合わせフォームよりご連絡ください。

すべての要望を叶えるのは難しいと思いますが、多い要望から検討したいと思っています。


今回の店舗がご希望に添えなくても、上記お問い合わせフォームから、
メールマガジンをご購読いただくと今後他の場所に新店がオープンする際に連絡いたします。